ご挨拶 自己紹介

まずはご挨拶と自己紹介から。

 

皆様初めまして。

数ある中から僕の記事を読んでいただきありがとうございます。

飲食店を2店舗経営しながら競馬を毎日楽しんでいるRRと言います。

1995年生まれの今年で28歳です。

 

数年間飲食店で修行をし、22歳で飲食店を開業し翌年に2店舗目を開業し、なんとか生計も立てれるようになり、今は充実した生活をしております。

 

競馬についてですが、小学生の時から両親の趣味で競馬観戦をし乗馬教室に通っていました。

両親の趣味なので初めは興味がなかったのですが中学生になるにつれ、ジョッキーになりたいと考えが出るようになりました。

 

ですが現実はそう甘くなく、体重制限が壁となりすぐに断念し僕も趣味として乗馬をし、馬と触れ合う時間を増やし馬という生き物について、知識を深めてきました。

 

そこで少し話は飛びますが、20歳になり馬券が購入できるようになり競馬で、馬券で少しでも稼ぎたい!という気持ちが強くなり、今年で約8年間継続しています。

 

もちろん1年目2年目では大幅なプラス収支は難しく、買い方でも負けなかなか思ったとうりにはいきませんでしたが、2年目で運良く気づき今では通算プラス収支を継続しています。

 

僕の目的は正直半分暇つぶし、半分少数の方に少し力になれればいいや

くらいの感覚ですので気になっていただける方のみ見てください!!

 

以上で自己紹介は終わりにします。

 

次の記事では

僕の買い方、回収率

こちらを書いていこうと思います。

 

長々と読んでいただきありがとうございました。